高圧洗浄機を買うなら水圧で選ぼう!国内最高クラスの【ヒダカ高圧洗浄機】



高圧洗浄機は、洗車、自宅の外壁にコンクリート塀、車庫、ウッドデッキなどを自分で洗浄する上でとても便利なアイテムです。

「自分の家や車を持ったなら、高圧洗浄機で綺麗にしよう!」という憧れを持っている人も少なくないと思います。

そこで今現在、購入を検討している人は、
「どのメーカーの高圧洗浄機がいいのか?」
と悩んでいることでしょう。

RYOBIや東芝の製品も有名ですが、【高圧洗浄機=ケルヒャー】という認識の人も多いのではないでしょうか?

しかし!今、高圧洗浄機を買うなら断然!ヒダカの高圧洗浄機 HK-1890をおすすめします!

国内最高クラスの水圧であらゆる汚れを落とし、雨じみの外壁や苔むしたコンクリート塀も新品同様に近づけます!

家庭用だけではなく、プロの清掃業の方にも選ばれている製品なので、今一番オススメの一台です!

スポンサーリンク

ヒダカ 高圧洗浄機HK-1890

出典:www.hidaka-shop.com

【高圧洗浄機専門店ヒダカ】は、長年に渡りケルヒャーや東芝の高圧洗浄機を販売してきました。

対面で接客してきたからこそ、客の求めている品質や要望などの多くの情報を得ることができ、理想の高圧洗浄機を販売するに至っています。

私達が家庭用高圧洗浄機に求めている、

  • 頑固な汚れを落とす高い水圧
  • 近隣に迷惑にならない静音性
  • 安心して長期間使える高い耐久性

HK-1890は、その全てを備えた製品です!

そして、ヒダカの高圧洗浄機は価格だけ見ると決して安いとは言えませんが、それだけの価値があり、実際に多くの販売実績があります。

楽天市場では、圧倒的なレビュー数と連続して1位を取り続けた実績があり、その水圧・品質の高さには定評があります。

また、これだけのレビュー数があると購入前に情報が集めやすいことも利点のひとつです。

出典:rakuten.co.jp

有名メーカーからは、一万円台や一万円を下回る安い高圧洗浄機が販売されていますが、期待していたほどの水圧はなく、思うように汚れを落とせずに後悔する人が多いのが現状です。

ヒダカHK-1890は、有名メーカーのハイスペックモデルと同等の品質でありながら、販売価格はその半額ほどなので、かなりコストパフォーマンスに優れています!

また、一年保証付きや修理への対応が早いことも選ばれている理由のひとつです!

国内最高クラスの水圧



高圧洗浄機を購入する目的は、「素早く楽に汚れを落とす為」だと思いますが、汚れを落とすには何よりも高い水圧が必要です。

せっかく購入したものが、使い物にならないほど水圧が弱くては意味がありませんよね?

また、二台目の購入を検討する人の多くが、一台目よりも水圧が高いものを求めています。

ヒダカでも、高圧洗浄機の水圧に一番のこだわりを持っており、家庭用高圧洗浄機で国内最高クラスの吐出圧力9.0MPa(※最大許容圧力12MPa)を実現しました!
※有名メーカーの売れ筋商品でも7.0~8.0MPa。

圧力が強いほうが汚れ落ちがよく、掃除が早く済み、電気代や水道代の節約にも繋がります。

圧力の調節は可能なので、デリケートな箇所の掃除にも安心して使えますよ!
二台目をお探しの方にもおすすめです!

安心の高品質モーター

ヒダカの高圧洗浄機には、他社ではハイスペックモデルに搭載している【インダクションモーター】を採用しています。

通常、家庭用高圧洗浄機には安価なユニバーサルモーターが使われていますが、高音でうるさく水圧が弱い、すぐ壊れる、という問題が多く発生します。

しかし、インダクションモーターは低音で静か、耐久性が高く長寿命で、業務用洗浄機に使用されている本格的なモーターです。

このふたつのモーターの性能を比較すると、圧倒的にインダクションモーターが高い性能を持っていることがわかります。

ユニバーサル インダクション
音の大きさ  大きい  小さい

 耐久性

 低い

約1~3年

 高い

約5年

 重さ  軽い  重い

1,作動音の大きさ

まず気になるのは音の大きさで、作動音があまりに大きいと近隣への迷惑になるため、気を使いますよね?

ユニバーサルモーターはパーツ同士が擦れ合いながら回転するため、大きな音が発生します。反対にインダクションモーターはコイルが磁力によって空中で回転するため、比較的音は静かです。

高水圧でも音が静かなインダクションモーターは、近隣への音を心配される方にも安心です。

2,耐久性

作動音で説明したように、ユニバーサルモーターはパーツ同士が擦れ合う作りのため、内部のパーツは大きく摩耗します。

一方、インダクションモーターはパーツ同士が擦れ合うことがないので、パーツの消耗は少ないです。

以上により、1回1時間/月5回の使用で、ユニバーサルモーターは耐用年数約1~3年、インダクションモーターは約5年と圧倒的に長寿命となります。

長く安心して使える点でも、インダクションモーターが非常に有利です。

3,重さ

唯一インダクションモーターの欠点をあげるとすれば、ユニバーサルモーターと比べるとやや重さがあるという点です。
※ヒダカHK-1890は付属品を除いた本体重量で12kg。

しかし、本体にタイヤが付いているので重さを感じることはそれほどないでしょう。

高圧洗浄機を使用する際は、基本的にノズルだけを持って移動するので、本体を持ち上げることはまずないと思われます。付属のホースも10mあるので、本体を移動せずに十分な取り回しができるので、重さは気になりませんよ!

ショップページ

ヒダカの公式ページを見ていただくと、基本セットや便利なアクセサリーセットも用意されています。

また、購入者の感想や実際に使用している動画ものっているので参考になりますよ!


公式ページ⇒家庭用 高圧洗浄機専門店【ヒダカショップ】



まとめ

今話題のヒダカ家庭用高圧洗浄機HK-1890は、清掃業や建築業など多くの業種のプロからも高い支持を得ています!

また、ヒダカの製品は他製品と価格と性能を比べても、頭ひとつ飛び抜けているのは確かでしょう。

高圧洗浄機で失敗しないためにも、水圧の高さには注意して商品を選びましょう!

(画像出典:www.hidaka-shop.com)